« 本日NOVEMBER11thありがとうございました。 | トップページ | 『The Juju Orchestra/Bossa Nova Is Not A Crime』 »

本日NOVEMBER11thありがとうございました。

皆さんのおかげ様を持ちまして、 大盛況のうちに終わることができました。 心から感謝いたします。 佐野聡森丘ヒロキRie ゲスト安井希久子(パーカッション)ありがとうございました。 楽しかったね。 またやりましょう。 ...続きはこちら

|

« 本日NOVEMBER11thありがとうございました。 | トップページ | 『The Juju Orchestra/Bossa Nova Is Not A Crime』 »